創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






年賀状&和紙書

日曜日は朝から筆ペンの個人レッスン。

清書なので頑張って書いていただきました。

お疲れ様でした。

昼からは金沢の変わり筆教室でしたよ~

年賀状と色紙に書いていただきました。


121111_143003.jpg

121111_150032.jpg

121111_150733.jpg

とっても素敵にできましたね。落款もみんながんばって作りましたね。

素晴らしい!6で始まり9で終わる?!

私も学べました(笑)
121111_152854.jpg

おいしいコーヒーをいただきましたよ~

恋バナも盛り上がりましたね。うふふ


次回の金沢教室は26日(月)で、12月は9日(日)17日(月)です。


今日は朝から松任の変わり筆教室でした。

新しい方も体験されましたよ~

121112_113300.jpg

121112_112708.jpg

121112_113114.jpg

121112_112558.jpg

121112_112125.jpg

121112_112059.jpg
落款も上手にできましたね。

素敵な感じになりましたね。素晴らしいです。素敵な年賀状になりましたね。

昼からはギャラリー・雑貨 心さんでの変わり筆教室です。

ひびきさんの和紙に書きましたよ~

121112_160530.jpg

121112_160938.jpg

121112_160431.jpg

121112_155716.jpg

落款も言葉にあった感じでとっても素敵にできましたね。

色和紙もいいですね。とっても楽しい時間になりましたよ~

Sato.似顔絵美術館のブロブでもご紹介して下さり
ありがとうございました^^


イベント情報です。

11月23日(金)糸音で出店します。

皆さん遊びに来てくださいね^^

img040.jpg

img041.jpg

お待ちしております!

美川の浄願寺さんでも変わり筆お楽しみコーナー&糸音のご祝儀袋・カードを

販売します。
睡蓮
img043.jpg

11月26日から28日までありますのでお楽しみくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する