創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル

昨日は午前中子供たちの教室でした^^

元気いっぱいの返事で私もとっても楽しかったですよ~

昼からは初めて教えに行くおたっしゃサークルでの変わり筆教室がありました。

初めての場所でしたが、「字は苦手~」と言われても

楽しく書いて頂ける自信がありますよ^^


はがきに好きなように言葉を書いていただきました。

121013_145759.jpg

皆さんとっても上手にかけましたね^^

いつも畑仕事をされていて、頭と手を使っていただけたら

いつまでもお元気でいてもらえるかなと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する