創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






10月のカレンダー

日曜日は小学校の運動会の日でしたが中止になり社会体育のみ

体育館でありました

私の町は白組です。大縄跳びのところを撮ったつもりが

応援もいて見えませんが伝わったかな?


120923_140350.jpg

長男次男も参加でみんな揃っての楽しい時間になりました。

月曜の変わり筆教室があり、生徒さんの作品を

ご紹介します。

10月のカレンダーを作りましたよ~

120924_112422.jpg 120924_112849.jpg

120924_112907.jpg 120924_112932.jpg

秋を感じますね。素敵な作品ばかりです。カレンダーは文章も多いのですが

皆さん上手ですよ~


火曜日も変わり筆教室がありましたよ~

初めて体験される方もいらっしゃって、楽しい時間になりました。


120925_133716.jpg 120925_134842.jpg

120925_140150.jpg  120925_140428.jpg

120925_135129.jpg

事前に考えてこられ毎回すごいと私のほうが学ばせていただいています。

この時間を楽しみにしていると言ってくださると本当に嬉しいです。

落款も個性豊かで背景も考えて、書とあっているので素晴らしいです。

素敵なカレンダーになりましたね。

今日も元気よく頑張りましょう!





コメント


管理者にだけ表示を許可する