創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ポッケまーと出店

水曜日と木曜日に変わり筆の教室がありましたよ。

はがきに好きな言葉を書いてくださいました。

120913_195656.jpg  120913_115437.jpg

とっても素敵に出来上がりましたね。素晴らしい!

次回もよろしくお願いします。

昨日は次男が大会だったので少しだけ応援に行きましたよ~

頑張っていたのが見れて、成長も見れて私もパワーをもらいました。


もう少しで新人戦なので頑張って欲しいです。

120915_113538.jpg

暑い中お疲れ様でした^^

昨日は長男の誕生日でみんなでお祝いしました~

成長が早いですよ~。

くら寿司で美味しくいただきました~

今日は今から金沢に向かいます。


120916_081722.jpg

いろいろなお店がいっぱいありますので楽しいですよ~

私も出店します!

コメント


管理者にだけ表示を許可する