創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆で素敵な作品がいっぱい~

秋といえば稲刈り。我が家も稲刈りが終わりうすすりも無事終わりました。

120908_151532.jpg

晴れた日に精米して注文頂いてる方に発送しますね。

新米なので美味しいと思いますがまた感想を教えてくださいね。

家族みんなで力を合わせて出来たことに感謝です。


月曜日も変わり筆教室がありました。

はがきに書きましたよ~

120910_111736.jpg

120910_111757.jpg

120910_111040.jpg 120910_111857.jpg

色々な言葉で、秋を感じれる書ですよね。落款もですね。

とっても素敵にできましたね。

昼からはギャラリー心さんでの変わり筆教室です。

和紙を好きな形にちぎって書きましたよ~

120910_154315.jpg 120910_154326.jpg

3名の方が初参加でとっても皆さん上手にできましたね。

落款も裏も使って作っていましたね。とっても素敵です。

美味しいコーヒーを入れて下さりありがとうございました。

次月は22日竹筆で色紙に書きましょう!

今日も能美で変わり筆教室がありましたよ~
120911_134251.jpg

120911_133834.jpg  120911_133237.jpg

はがきに書きましたよ。落款も宿題のように事前に用意されて

本当に上手に出来ています。素晴らしいです。

今日も夜個人レッスンがあるので頑張ります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変わり筆教室、有難うございました
今回も皆さんそれぞれ素敵な作品になりました
額に入れたらそれなりに・・(自己満足)
来月の竹筆ちょっと想像つきませんが楽しみです
よろしくです

心 | URL | 2012年09月13日(Thu)22:39 [EDIT]


心さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
みなさんとっても素敵ですよ^^
額入り楽しみです^^
私もとっても楽しみです。
よろしくお願いします。

上田婦佐江 | URL | 2012年09月14日(Fri)06:41 [EDIT]