創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






虚空会

今日は涼しくなりそうです。

以前山中の初老のメンバーの会のネーミングで、書を依頼されたのが

形になりました。すごくうれしいですよ~

Tシャツや色々なものに使うみたいで、ありがたいです。

昭和48年生まれで、この年の守り本尊が虚空像菩薩だそうです。

そこから名前を付けたそうです!

2012090519330000.jpg

黒と白の二色素敵です^^

ありがとうございました。


結工房での変わり筆教室がありましたよ~

初めての参加でしたがとっても素敵に出来上がりましたね。
120905_103951.jpg

とっても素敵にできましたね。楽しい時間になりましたね。

ぜひお部屋に飾って毎日見てくださいね。


昨日は自宅での教室がありました。

とっても素敵な感じに出来上がりましたね。


558282_324186824343976_687000468_n.jpg

お誕生日の娘さんにメッセージ書ですね。

素敵です。ママのハートかわいいですよ~

心がこもっている書は宝物ですね。


昨日生徒さんから折り紙をいただきました。
120906_212020.jpg

入ってくるなり、「先生にあげたいものがある」って。

嬉しいです。男の子からのプレゼントありがたいです。(笑)


こちらも生徒さんからいただきました。
120907_082910.jpg

かわいらしい動物たち。本当に素敵です。

ありがとうございました。色々な表情があってみてると笑顔になりますね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する