創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






短冊&はがきに変わり筆でかこう

今日は別所のおたっしゃサークルでの変わり筆教室がありました。

去年も呼んでいただき覚えていただいてとっても嬉しいです

初めての方の参加もありましたよ~

はがきに書いてもらいましたよ~

120903_114947.jpg

みなさんとっても上手に書けましたね。素晴らしいです。

昼からは金沢教室です。

すごい雨になりましたよ~。ちょっと濡れちゃったけど・・・・

初めての参加の方もいらっしゃいました。

短冊とはがきに書きましたよ~


120903_143900.jpg

120903_144045.jpg  120903_144121.jpg

120903_144009.jpg  120903_143814.jpg

素敵にできましたね。素敵な短冊ができましたね。

落款も工夫されてますね。

次回は9月30日です。楽しみましょう!


コメント


管理者にだけ表示を許可する