創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室がいっぱい

毎日暑い日が続きますね。

1週間が本当に早いです。

変わり筆教室の生徒さんの作品です。

120822_205557.jpg
ミニ色紙に書きましたよ~

かすれも出ていてとっても素敵です。

金沢教室もありました。

個人レッスンになりましたね。(笑)ゆっくりとした時間になりよかったです。

120826_144437.jpg
折り紙をされている方なので上手にかにさんも登場です

もちろん砂も持参されてきました。素敵に出来上がってよかったです。

月曜日はアピタでの教室です。

9月のカレンダーを作りましたよ^^
120827_112003.jpg

120827_113108.jpg

120827_113131.jpg

秋らしさが出て素敵ですね。9月も素敵な日になりますように…


お昼からはギャラリー心さんでの変わり筆教室です。

石に書きましたよ~
120827_153454.jpg

とっても素敵に出来上がりましたね。

素晴らしい!色々な形があっていいですね。(回転なぜかしないので・・・困りました)

いつも楽しい時間をありがとうございます。ギャラリー心さんのブログです。クリックしてくださいね。

火曜日は能美での教室です。

120828_134547.jpg

120828_134404.jpg

120828_134109.jpg


9月のカレンダーを作りました。とっても素敵に個性的にできましたね。

素敵です。落款も工夫されていますね。


タテマチ大学のことがほかでも紹介してくれています。ありがとうございます。

9月に入ったら稲刈りですね。

週末も稲刈りで雨が降って困りました。
120901_131907.jpg

豊作でありますように…快晴でありますように…

コメント


管理者にだけ表示を許可する