創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






タテマチ大学授業

先日アルテアラルテに行ってきました。

色々な作品が展示してありましたよ~

10周年記念に壁にはすてきな3種類のカードがあり

1枚頂いてきました。

ホンマヨウヘイさんが書かれたもので私はこれを選びました。
あったかい気持ちになるのでこれを選びました。

すてき^^アルテアラルテにふさわしいカートです^^

120812_065011.jpg

昨日生徒さんから頂きました。
120811_145505.jpg
とっても大きいですよ~

子供たちと一緒に頂きました。とっても美味しかったです!ありがとうございます^^

先日行われたタテマチ大学授業の様子がアップされました。

私の顔もアップでびっくりしましたが・・・笑

とっても楽しい時間になりました。ありがとうございました。クリックしてみてくださいね。

夏休みに家族がそろいみんなでごはんをたべるっていいですね。

今日も素敵な日にしましょうね。がんばります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日暑い日が続きますね(>_<)

 暑い日が続きますがお身体大丈夫ですか?
美味しそうなトウモロコシですね☆。うちの子供は大好きで夏になるとよくゆがいたトウモロコシを沢山食べてます(^.^)。

攀桂堂 藤野純一 | URL | 2012年08月17日(Fri)09:20 [EDIT]


藤野さま

本当に毎日暑いですね。

トウモロコシ美味しいですよね。

夏バテしないでくださいね。v-22

上田婦佐江 | URL | 2012年08月20日(Mon)20:48 [EDIT]


9月2日(日)のんちゃんの誕生日なのでうちでホームパーティでもやろうと思います。11:00~18:00で都合のいい時間にでも来れたら遊びに来てね♡

のんママ | URL | 2012年08月30日(Thu)19:18 [EDIT]


のんママさんへ

お誕生日おめでとうございます^^

稲刈りのためいけそうにないけど

おめでとう^^v-10

上田婦佐江 | URL | 2012年09月02日(Sun)10:54 [EDIT]