創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






しあわせふくろう

毎日暑いですが今日も暑そうですね。

日曜日は金沢で変わり筆教室がありました。

生徒さんからかわいいお手製のフクロウをいただきました。
120801_074246.jpg

器用な方で本当に上手ですよね~私はできませんが…

幸せのフクロウだそうです。ありがとうございます!

ちょうど我が家の家族のように3つです^^それだけでうれしいですよ~

生徒さんの作品です。

石に書いたり暑中お見舞いのはがきを書いたり、木の額に書いたり・・・
120729_142726.jpg  120729_145019.jpg

120729_145702.jpg

120729_144129.jpg

120729_143756.jpg

120729_143717.jpg
 

とっても素敵です。みんな緊張しながらも仕上げてくれるので

私もうれしいです。

タテマチ大学の変わり筆教室ですが定員に達したそうで

本当にありがたいです。

私も今から楽しみで緊張もしますが、楽しい時間になれはいいな~と思っています。

今日から8月。新たな気持ちで頑張ります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する