創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






先生と変わり筆教室

今日は午前中は個人レッスンのため小松へ…

頑張って清書しましたね。時間があっという間でしたね。^^

でもよく頑張りました。いつもありがとうございます。

昼からは。小松の小学校に行ってきました。

学校の先生と一緒に変わり筆の体験をしましたよ^^

先生方の作品です。
120725_143203.jpg

もう一枚あわてて写真を撮ったはずが…とれてませんでした。

先生たちも上手に書けましたね。素晴らしいです^^

楽しい時間をありがとうございます。

夜は自宅での教室がありました。

今週は清書なのでみんな頑張りましょうね。

小学・中学生は夏休みなので、お出かけの方も多いですね。

子供に夏休みどこか連れて行けるように考えないと…

近場でも楽しめるお勧めの場所あったら教えてくださいね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する