創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






夏を感じて

今日も暑かったですね。

一日金沢方面で仕事でした~

午前中も変わり筆教室がありましたよ。

8月のカレンダーを作りましたね。

120723_110244.jpg  120723_113021.jpg

120723_113030.jpg

夏を感じますね。素敵です^^落款も素敵に出来上がりましたね。

昼からは大和屋さんでの変わり筆教室です。



120723_141713.jpg  120723_142133.jpg

120723_142038.jpg
はがきと好きな大きさに切った和紙で書きましたね。

背景はスタンプで入れてみましたね。

夏らしく素敵に出来上がりましたね。

夜は筆ペン教室でした。

色々な恋バナなど話ができましたね。

今日も一日お疲れ様でした^^

次回の金沢教室の日程が決まりました。

7月29日(日)と8月は6日(月)と26日(日)です。

その他8月の変わり筆教室

8月6日 タテマチ大学  19時から

8月27日ギャラリー雑貨心 14時から

参加されたい方はメールください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する