fc2ブログ

  創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






1周年祝&おたっしゃさーくる

土曜日は個人レッスンの後、ギャラリー雑貨 心さんの
1周年記念にいってきました。

もっと早くいければよかったのですが、遅れちゃいました。

1周年おめでとうございます。

心さんのブログを見てたくさんの方がいらっしゃたんですね^^

Satoさんに私の似顔絵を書いていただきました。

似顔絵は初めてでとっても恥ずかしかったです。

笑ってばっかりですみません・・・
Satoさんのブログ見てくださいね。

とっても若くてかわいい方です!

120702_193605.jpg
とっても楽しい時間になりました。

美味しいケーキなどごちそうさまでした。変わり筆教室もよろしくお願いします。

今日は加賀市のおたっしゃさーくるで保育園の子供たちと一緒に

変わり筆を体験してもらいました。もう少しで七夕なので

短冊に書きましたよ~

みんなで飾りつけもしました。

120702_110320.jpg

お礼に保育園の子供たちが歌をうたってくれました。
120702_110348.jpg

たのしい時間になりありがとうございました。

6月の清書の提出も終わり、7月に向けてがんばります。
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する