創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい変わり筆教室

日曜日は金沢教室がありました。

短冊と屏風に書きましたよ

生徒さんの作品です。

120610_150150.jpg

120610_150301.jpg

120610_151248.jpg
落款も上手にできましたね。

素敵な作品にできましたね。すばらしい!

今日も変わり筆教室がありましたよ!

120611_111827.jpg  120611_112356.jpg

120611_112409.jpg

はがきにかきましたよ^^

落款も工夫して出来上がりましたね。素敵に出来上がりましたね。


お昼からはギャラリー・雑貨 心さんの場所をお借りして、初めての変わり筆教室をしました。

はじめて参加される方の作品です


120611_153353.jpg  120611_153601.jpg

120611_153728.jpg  120611_153751.jpg

120611_154212.jpg

120611_153841.jpg
はがきに背景もつけて上手にできましたね。素敵です。

とっても楽しい時間になりましたね。

美味しいコーヒーを入れていただきありがとうございました。

来月もとっても楽しみです。

書を身近に感じていただけたら私もとってもうれしいです。

明日も元気いっぱいでがんばります!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました
念願の変わり筆、感激しました
とっても楽しくて、面白い変わり筆
思っていた以上の面白さでこれからもお願いします

ご縁に感謝

心 | URL | 2012年06月13日(Wed)00:24 [EDIT]


心さんへ

こちらこそありがとうございました。

私もとても楽しい時間になり

本当にありがとうございました。

ご縁に感謝です^^

またよろしくお願いします。^^

上田婦佐江 | URL | 2012年06月13日(Wed)22:04 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しい変わり筆教室】

日曜日は金沢教室がありました。短冊と屏風に書きましたよ生徒さんの作品です。落款も上手にできましたね。素敵な作品にできましたね。すばらしい!今日も変わり筆教室がありましたよ!  はがきにかきましたよ^^落款も工夫して出来上がりましたね。素敵に出来上がりま...

まとめwoネタ速neo 2012年06月12日(Tue) 02:09