創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル

月曜日はおたっしゃサークルの変わり筆の講師でいってきました。

初めてのところはわくわくどきどきでいつも楽しみです。

お達者サークルの皆さんが折り紙とお花で迎えてくださいました。

120604_092611.jpg
とっても上手にかぶとと鶴を作ってくださっていましたよ~

120604_092627.jpg
とても素敵なお花までお心遣いに感謝でいっぱいです。

120604_092643.jpg

とってもきれいに飾ってありますね。

皆さんの作品です。
120604_110855.jpg
初めての変わり筆の体験に、皆さん一生懸命かいてくださり

本当にありがとうございました。

7月も別のところでありますのでとても楽しみです。

変わり筆で字を書くことが楽しいと思ってもらえればとっても嬉しいです。

菖蒲湯祭りに行ってきましたよ!

同級生が初老なのでみんなとってもかっこよかったです!

明日も教室がんばります!

6月の金沢教室は10日と18日です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめてのコメントです。
パステルの花音です。
今日は心での遊書楽しかったです☆
自分の字に自信がでてきますね(^o^)
ありがとうございます♡

花音 | URL | 2012年06月11日(Mon)21:36 [EDIT]


花音さま

今日はお疲れ様でした^^

私もとっても楽しかったです。

字を書くことが好きになっていただけたら

私もとっても嬉しいですよ^^

これからもよろしくお願いします。v-10

上田婦佐江 | URL | 2012年06月11日(Mon)22:56 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おたっしゃサークル】

月曜日はおたっしゃサークルの変わり筆の講師でいってきました。初めてのところはわくわくどきどきでいつも楽しみです。お達者サークルの皆さんが折り紙とお花で迎えてくださいました。とっても上手にかぶとと鶴を作ってくださっていましたよ~とても素敵なお花までお心遣...

まとめwoネタ速neo 2012年06月08日(Fri) 16:18