創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室

火曜日は変わり筆教室がありましたよ~

みんな色々と考えてきてくれて素敵な作品が出来上がりましたよ~

生徒さんの作品です。

120508_134241.jpg

120508_134738.jpg

120508_134759.jpg

背景と書がマッチしてとっても素敵な作品ですね。


昨日も変わり筆の教室があり、はがきに書きましたよ

120514_105950.jpg  120514_111540.jpg

120514_112056.jpg

120514_112144.jpg
長文もとっても素敵に書けていますね。素敵に出来上がりましたね。

生徒さんからお土産に頂きました。美味しかったです。ありがとうございます。


120514_112332.jpg

楽しい旅行のお話が聞けて私も嬉しいです。

昼からは金沢教室です。

和紙を好きな大きさにちぎって書きましたよ!

120514_144531.jpg

120514_144743.jpg

120514_144807.jpg

とっても素敵にできましたね。和紙も大きいので書くのが難しかったと思いますが

上手にできましたね。

みんなで美味しいコーヒーとお土産のチョコと一緒に頂きました。

120514_145845.jpg  120514_151551.jpg

とっても美味しかったです。ありがとうございます。

次回は5月27日(日)と6月は10日(日)と18日(月)になります。

6月は短冊ですよ~楽しみましょうね。


今日は次男が職場体験でがんばってきました。色々といい経験になりますね。

明日もがんばりましょうね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【変わり筆教室】

火曜日は変わり筆教室がありましたよ~みんな色々と考えてきてくれて素敵な作品が出来上がりましたよ~生徒さんの作品です。背景と書がマッチしてとっても素敵な作品ですね。昨日も変わり筆の教室があり、はがきに書きましたよ  長文もとっても素敵に書けていますね。素...

まとめwoネタ速neo 2012年05月17日(Thu) 04:17