創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






GWイベント

今日は昨日と違ってとてもいいお天気です!気持ちがいいですね。

昨日はすごい雨でびしょぬれになってしまいました。

でもお昼にとっても美味しいMOGUMOGUさんのたこやき&たいやきを

食べれてとっても幸せです!

とっても美味しいお手製のたけのこご飯のおにぎりなど

雨の中差し入れ本当にありがとうございました。

いつも感謝です^^

今日は21世紀美術館のイベントは最終日なので、ゆーちゃんとみーちゃんに

すみませんがよろしくお願いします。

昨日も21世紀美術館は本当に人が多かったですよ~

世界を変えた書物展を合間に見てきました。

素敵だったので写真とってきました。後は私には難しすぎてわかりませんが・・・(笑)

120504_142745.jpg

近くによって見ると・・・葉っぱの形にしてあるよ~

素敵でした
120504_142757.jpg

帰ってから家族でお疲れさま会をして、久しぶりにトランプをしたよ~

私がラッキーな日で結構勝ちました。うふふ

演技派ですぞ~(笑)


きょうは九谷焼茶碗祭りでイベントのお仕事に行ってきます。

すてきなGWをすごしましょうね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWイベント】

今日は昨日と違ってとてもいいお天気です!気持ちがいいですね。昨日はすごい雨でびしょぬれになってしまいました。でもお昼にとっても美味しいMOGUMOGUさんのたこやき&たいやきを食べれてとっても幸せです!とっても美味しいお手製のたけのこご飯のおにぎりなど...

まとめwoネタ速neo 2012年05月06日(Sun) 00:36