創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






こいこい祭 後編

私のライブ書はこんな感じですよ~
Image0516.jpg

目の前がお祭の通りなので・・・おみこしが見えてよかったですよ~

おみこしも色々あってびっくりですよ~
Image0522.jpgImage0521.jpg
Image0519.jpg


その間に、お肉屋さんのコロッケを食べましたよ~

続いて、たこ焼きも4人でわけて食べました。

お団子が美味しいと聞いていたので、それぞれの味をみんなで味わいました^^
Image0517.jpg
どんだけ食べるの?って感じですね。(笑)

最後ははしまきで~す。

その間にちゃんとライブもやりました^^

娘さんが出産されたみたいで、お祝いに葉書に言葉を書きましたよ~

Image0515.jpg

かわり筆で書いてるとみんなびっくりされるみたいで・・・それも楽しめましたよ~

色々やってみることは経験になりますね。無事に終わってよかったです!

みんなお疲れ様でした。わざわざ来てくれたお友達に感謝です。
ご祝儀袋も気に入ってご購入してくださった方にも本当に感謝でいっぱいです。
差し入れも本当にありがとうございます。

久しぶりに高校の同級生にも会えてよかったです。


まるえみさんのブログにもこいこい祭の様子が載っていますので見て下さいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジュルリ・・・

v-45お...おいしそう....v-8

かお | URL | 2009年03月29日(Sun)21:55 [EDIT]


かおちゃんへ

めちゃくちゃ美味しかったよ~
山中いったら食べてみてね。v-22

婦佐江 | URL | 2009年03月30日(Mon)22:19 [EDIT]