創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な贈り物&清書

昨日は朝から金沢へ・・・

マックで個人レッスンしましたよ~

生徒さんから誕生日を頂きました!ありがとうございます

生徒さんがあけて見てというので^^

広げてみて、わーい!かわいい!

マック独占で写真を撮っていただきました。はずかしい!


120427_094615.jpg

私に似合うように考えて選んでくれたみたいで

ありがたいです!ミッキーになっていますよ!
かわいい!!
120427_095020.jpg

アップでハイチーズ!

120427_095055.jpg
大事に使わせていただきます!

清書しましたよ~練習をしていると字が本当に上達しているので

私も嬉しいです!お疲れ様です!

昼からも筆ペン教室です。

色々なお話をしたり、練習したり、運動?!したり・・・・

とても楽しかったですね。

夕方は小松教室。

子供たちも清書をしましたよ!

みんながんばって書いてくれました!

夜は個人レッスンです!近況報告も交え、清書してもらいました。

月末はみんながんばって書いてくれるので本当に疲れると思いますが

がんばった後は気持ちがいいですね。

今日も清書で子供たちです。明日も教室があるのでみんな一緒にがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する