創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






浄願寺での変わり筆体験

昨日は浄願寺での変わり筆教室。とってもお天気がよく暑いぐらいでした。

室内なのでちょっと寒いかなと思って厚着していったら、ちゃんと温かくしてくださっていて

風も通って気持ちよかったです。

体験された方の作品です。

201204211210000.jpg  201204211155000.jpg

201204211147000.jpg  201204211129000.jpg

201204211127000.jpg  201204211124000.jpg

201204211049000.jpg  201204211044000.jpg

201204211025000.jpg  201204211208001.jpg


とっても素敵に楽しく出来上がりとっても嬉しいです。初めての方や3回目の方

金沢教室の方まで色々な方に参加していただきありがとうございます。

かわいらしい男の子も参加してくださいました。ありがとうね!

201204211358001.jpg  201204211358000.jpg

糸音のお店です^^いらっしゃいませ~


201204211444000.jpg

住職さんです^^

ためになるお話ありがとうございます。

次はとっても楽しいマジックショー
住職の奥様がアシスタントになっています^^

201204211602000.jpg

私は一番前に座ったので、色々と前に出たりしました。

201204211601000.jpg
本当に毎回笑いと拍手。とってもかわいい~

201204211603001.jpg
鳩も出てきました。笑えましたよ~ファンになりました。

201204211612000.jpg

奥様も素敵です^^
201204211638000.jpg

住職様からお土産を頂きました。

とってもかわいい富士だ~

201204220809000.jpg
落款作りをされるのですが、かわいかったから買ったそうですが

誰にあげたら喜ぶかなと・・・私にくださいました。

ありがたいです。大事に使わせていただきます^^

とっても楽しく一日が過ごせました^^

本当にありがたいです。ゆっくりと時間をすごしながら思いっきり笑えて

とても感謝でいっぱいです。

毎年2回よんでくださりありがとうございます。

是非浄願寺にきていただくとしあわせな時間になりますよ~

今日もありますのでのぞいてみてはいかがですか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は楽しい時間有難うございました
色々と活躍されているんですね
素敵ですね
今度、変わり筆楽しみにしているので
よろしくお願いします

ギャラリー心 | URL | 2012年04月23日(Mon)23:55 [EDIT]


ギャラリー 心さんへ

今日は本当にありがとうございました。

お手製のお菓子もとてもおいしかったです。

素敵な出会いに感謝でいっぱいです。

またお会いできるのを楽しみにしています!v-22

上田婦佐江 | URL | 2012年04月24日(Tue)07:17 [EDIT]