創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆でミニ色紙に

桜がとってもきれいですよね。昨日は家族でお花見されている方が多かったですね。

車の移動中に見ていたのですが、素敵な休日を過ごされていますね。

変わり筆教室がありました。

金曜日ははがきに、日曜日はミニ色紙に書きましたよ~

生徒さんの作品です。

201204131425000.jpg  201204151441000.jpg

201204151448000.jpg  201204151450000.jpg

自分にあてた言葉、もうすぐ母の日のプレゼントに・・・などなど

心がこもっていますね。落款も上手になりましたね!

素敵な作品になりましたね。


201204151510000.jpg

おいしいコーヒーを頂きながら・・・ほっとしますね。

土曜日も子供たちの書道があり、たくさんの体験で私もとっても嬉しいです。

4月から新しい生徒たちとの出会いもありとっても嬉しいです。

今週の金沢の変わり筆教室は4月23日・5月は14日・27日の予定です。

21日は美川の浄願寺で変わり筆体験教室を10時からします。

詳しくはチラシが届き次第アップします!

コメント


管理者にだけ表示を許可する