創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






こいこい祭 IN山中温泉

昨日は、こいこい祭でギャラリーを借りてライブ書をしてました。

山中温泉も家から近い場所なのに、全然知らなくって・・・いろいろ発見できましたよ~

8時半現地集合!

着いて、ギャラリーの周りを探検
Image0500.jpgImage0501.jpg
お蕎麦屋さんに、だんごやさんに・・・・みい~ちゃんもゆう~ちゃんも私も食べ物には目がない!

いつも3人で集まるとワイワイ楽しみながら、食べ物の話題もすごいぞ~

Image0506.jpg
糸音ブランドのご祝儀袋もセッティング!

みい~ちゃんの作品です!
Image0507.jpg

ゆう~ちゃんの作品です!
Image0508.jpg

そしてふさえの作品で~す!
Image0509.jpg
Image0510.jpgImage0503.jpg
壁やガラスの戸にも飾らせてもらいました!

今回とんぼ玉のまるえみさんの紹介で参加することができたんです。感謝。
まるえみさん登場!
Image0514.jpg
作っているところを見させて貰って嬉しかったです!!

4人でお祭を、ほとんど食べ物を楽しみましたよ~

10時ぐらいに準備も終り、私はライブ開催!!

Image0512.jpg
まずは、食べ物1品目 ポタージュ。美味しかったですよ~お店の開店からまもなく食べ物へ(笑)

まだまだ食べ物出てきますよ~皆さんがびっくりするといけないので
続きは後半へ・・・・

お楽しみに~





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月24日(Wed)22:40 [EDIT]


ライブ書??
すっげぇ~~ww
欲しいです♫⁺♦*

sara | URL | 2008年09月24日(Wed)22:50 [EDIT]


saraさん

ありがとうございます。
楽しんで書いてますよ~v-22

婦佐江 | URL | 2008年09月25日(Thu)09:08 [EDIT]


お疲れ様でしたぁ。
ちまちまと美味しい食べ物を食べてたおかげて一日で体重が大変な事になってしまいました。。。

サイトのリンクやトラックバックさせてもらいますね。

まるえみ。 | URL | 2008年09月26日(Fri)04:02 [EDIT]


まるえみさん

コメントありがとうございます。v-22

そういえば体重は量ってないかも・・・・v-12
まるえみさん大丈夫ですよ~

楽しかったですね。v-238

婦佐江 | URL | 2008年09月26日(Fri)19:03 [EDIT]