創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






3月ですね・・・

火曜日は変わり筆教室がありました。本当に一週間早いですね・・・

3月のカレンダーを作りましたよ~

201202281409000.jpg  201202281413000.jpg

201202281422000.jpg  201202281430000.jpg



とっても素敵な作品に仕上がりましたね。落款みんな「つくし」って言ったときは

笑いましたよね~。みんな意気投合ですね。


通信の生徒さんの作品です。

繝上ぎ繧ュ隨鷹。・_convert_20120308220110
繝上ぎ繧ュ隨鷹。農convert_20120308220025

笑顔でも色々な表情があって素敵ですね。楽しい様子が伝わってきますね。

今月もがんばりましょうね。


保育園の子供たちと習字の時間で「たつ」と書きましたよ~

201202291041000.jpg

みんなとってもかわいくて、素直なところが本当に字に出てきますね。

楽しい時間をありがとう!

昨日生徒さんのお手製の和菓子を頂きました。


201203012157000.jpg
ちょうどいい甘さで、とってもおいしく、子供たちと一緒に食べました。

お店出せるぐらいおいしかったです!

いつもありがとうございます。

明日も仕事がんばります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する