創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






HAPPY BIRTHDAY

今日は次男のお誕生日です!の日と我が家では言っています!

ろうそくをつけて、みんなで歌を歌って・・・・

次男はビデオを撮り、みんなでケーキをおいしくいただきました!
201202092109000.jpg

ケーキを食べると幸せな気持ちになりますね。うふふ

しあわせ~です。感謝ですね。次男も13歳。やっとここまできたって感じです。

元気に育ってくれて本当にうれしいです。ありがとうございます!

次男の担任の先生からも素敵なプレゼントが・・・

201202092103000.jpg

色紙の裏にはちゃんとメッセージがびっしり。本当に素敵な先生です!

そんな先生に出会える子供たちは幸せですね。

個人レッスンでの変わり筆教室の生徒さんの作品です!


201202071025000.jpg
素敵にできましたね。

初めてのカレンダーです!とっても楽しい時間で感謝です!

次回はがきの書も楽しみにしています!

明日は金沢方面&小松なので楽しみながらがんばります!

明日も素敵な日になりますように・・・

インフルエンザが流行っていますのでお体に気をつけてくださいね。

最近フェイスブックもやっていますよ~探してみてくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとう。
こどもってあっという間に大きくなりますねー。
うちも4月から中学生です。
白山スタジオは午後のクラスが午前と合併したので
あまり会えなくなったけど、今度またお話ししましょう。
今月末に添乗員になるための海外研修でシンガポールに
行ってきます。息子は連れて行けないのが残念だけど。

のんママ | URL | 2012年02月10日(Fri)10:19 [EDIT]


のんママさんへ

本当に子供の成長は早いよね。

中学は本当に早いよ~

なかなか会えなくなるね。シンガポールいいな~

がんばってきてね!また色々と教えてね!v-22

上田婦佐江 | URL | 2012年02月10日(Fri)21:42 [EDIT]