創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カレンダー&額書

だんだん寒くなりましたね。インフルエンザ流行っていますので

気をつけましょうね。


月曜日はアピタ松任での変わり筆教室です。


201201231123000.jpg  201201231130000.jpg

201201231131000.jpg

素敵な2月のカレンダーができましたね。落款も皆さん上手にできましたよ!

昼からは金沢の大和屋さんで変わり筆教室です!

額つきで和紙に書きましたよ!


201201231446000.jpg

201201231444000.jpg

201201231448000.jpg

201201231450000.jpg

竹筆も使いましたよ!墨の付け具合が難しいのですが、

挑戦していただきました!!

長文も素敵な感じで自分で作られた俳句などすばらしいです!

素敵な作品ができてうれしいです!


201201231510000.jpg

おいしいコーヒーをいただきながら、素敵な空間で幸せ気分です!

保育園の生徒さんが私の絵を描いてくださいました。

とってもかわいく・・・・かわいすぎますが・・・・(笑)

ありがたいです!!

201201201807000.jpg

以前クリスマスイベントで九谷焼とコラボでしたものが焼きあがりました。

201201191404000.jpg

変わり筆でも書きましたよ~

IMG_convert_20120124081308.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する