創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






10ペコでしあわせ

今日はお天気がよかったのですが夜になると寒いですね。

午前中は結工房で打ち合わせをしていました。

色々なイベントを企画中ですよ!

確定しましたら発表します!!お楽しみ・・・

夕方からは教室がありました。

昨日のテレビで10ペコあると願いがかなう?!っていうのがあり

生徒さんが差し入れしてくださった飴にミルキーがあったので

私もやってみました。^^すごくグットタイミング!!

ありがとうございます。


201201111751000.jpg

見つけましたよ!!

お財布に入れておく人がいたり、この紙に願い事を書いたり、

私は見つけただけで大喜び!もうこれで十分幸せです!


今日以前変わり筆教室で教えていた生徒さんから年賀状が来ました。^^

ありがとうございます。

年賀状を見ていると教室でいっぱいお話したころを思い出がでてきて

とってもうれしいです!離れていても伝わりますね。素敵です!

私も書きますのでしばらく待っていてくださいね。^^

手書きは本当にあったかいですね。ありがとうございます!!

明日も朝から個人レッスンなのでがんばります!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する