創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






書初め

今日は中学の子供たちは始業式&確認テスト

私のときもそうだったのか忘れてしまいましたが

がんばってほしいです!

朝から個人宅での毛筆&変わり筆教室です!

今日もいっぱい笑いましたよ~

「おめでとうございます。今年もよろしくお願いします」の

挨拶から始まり・・・

生徒さんの作品です!

201201101159000.jpg

3行も難しいのですが、素敵な俳句で仕上がりましたね。

終わってからすぐに能美教室に移動

今日ははがきに書きましたよ~

初めての方も体験してくださり楽しい教室になりましたね。

201201101345000.jpg  201201101347000.jpg

201201101347001.jpg  201201101353000.jpg

個性的な素敵な作品ができましたね。

私も皆さんに刺激を受けていますよ~楽観も上手に使っていますね。

今日は夜も教室です!

小学生の子供たちは書初め大会練習の成果を発揮できたかな?

今日もいっぱい笑えた一日に感謝です!ありがとうございました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する