創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






2012年はじまりました

皆さんあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!!

しばらくパソコンに向かわなかったので久しぶりになってしまい・・・

でも元気いっぱいでいましたので^^

今年は元旦から行動的に動いていました。

いつも年末は仕事と年賀状に追われていたのですが

年賀状を大晦日までかからずに年明けと同時に家族で

神社にお参りに行ったのもどれだけぶりかな?!

一之瀬神社にお参りに行き、つきたてのお餅とおでんと甘酒を頂きました。

とってもおいしくいろいろと準備してくださった方々に感謝です!

寒いところであったかいものをいただけるのは最高の幸せですね。

お正月は実家でご馳走になり、こともたちとも色々と出っ放しでした!

2日目は難関突破の安宅神社に行き、お守りを買いに行きました。

何十年ぶりに絵馬に書きました!!子供たちより私の願い事のほうが多い?!(笑)

また一家みんなで外食しましたね!

4日から仕事始まりで書初めに力が入ります!

どこの教室も気合が入り、みんなの元気な顔を見るとうれしくなりますね。

10日からは子供たちも始業式なので、通常の生活に戻ります。

今年も家族みんなが健康で笑顔いっぱいの年にします!

うるさい私ですが皆さんよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する