創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






年賀状

月曜日はアピタ松任でかわりふで教室をしました。

はがきに書きましたよ~年賀状の体験の方もいらっしゃいました。

生徒さんの作品です。

201112121128001.jpg  201112121128000.jpg

201112121126001.jpg  201112121126000.jpg

201112121120000.jpg  201112121116001.jpg

201112121116000.jpg
初めて変わり筆をした方もとっても上手にできましたよ!すばらしい!!

皆さん素敵な作品になりましたね。落款も上手です!!

昼からは大和屋さんでの変わり筆教室です。

201112121435000.jpg  201112121442000.jpg

201112121443000.jpg

年賀状を作りましたね。とっても素敵な年賀状になりそうですね。

私も見ていてとっても楽しかったですよ!

201112121503000.jpg

おいしいコーヒーを頂き本当にありがとうございました。
1月の教室は15日23日になります!

火曜日は能美教室での変わり筆教室です。

201112131335000.jpg  201112131346000.jpg

201112131347000.jpg
毎回本当に感動させられます。皆さん本当に上手ですよ!!すばらしい!!


木曜日は新保のいきいきクラブの方と変わり筆で年賀状を書きましたね。
201112151436000.jpg

201112151435000.jpg
皆さんとっても上手にかけましたね。すばらしいです!!


金曜日は小松教室で変わり筆教室をしましたよ~
201112161152000.jpg  201112161151000.jpg

とっても上手にできましたね。すばらしいです。
明日もブラスト工房 結のスタッフとしてお仕事です!

クリスマスイベント私も楽しみます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する