創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






クリスマス企画 結工房

今日は朝からあんちゃんに頼んで子供たちも一緒にタイヤ交換をしました。

これで雪が降っても大丈夫です!

あんちゃんのおかげで、あんちゃん様サマです!!

子供たちも男の子なので覚えてもらえることを祈っているのですが・・・

感謝ですよ!


その後は白山スタジオで子供の習字教室の体験教室がありました。

次回から開講になり私もがんばります!

その後はブラスト工房 結にいきクリスマスイベントのスタッフとしてやってきました。

201112101141000.jpg
201112101141001.jpg

皆さんとっても素敵なクリスマスキャンドル&ジェルキャンドルができましたよ!

今日は子供たちも大人の方もたくさんの方に参加してくださり

とっても楽しかったです。

スタッフが2人でたいへんなくらいたくさんの方に参加していただき

世界にひとつの物ができましたね。

明日もありますので私も教室が終わってから向かいます!


広報にも載っています!クリックしてみてくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふさえちゃん。こんばんは。
10月に、克己さんが、出席した結婚式の
席次表の新郎の友人のところに、
ふさえちゃんのお兄ちゃんの
名前が載っていたよ。
世の中、狭いね(^O^)

かずよ | URL | 2011年12月11日(Sun)23:21 [EDIT]


かずよさんへ

おはよう!

本当に・・・世の中狭いね。v-10

すごーい!!かずよは元気?

本当に一年早いよね。

今年もあともう少しなので体調に気をつけてねv-22

上田+婦佐江 | URL | 2011年12月12日(Mon)07:38 [EDIT]