創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






クリスマスプレゼント

今日は朝からマックで個人レッスン!

今日は本当に寒いですね。・・・

いつもよりも時間に余裕を持って出たせいか

待ち合わせの時間より早くついたので中に入って待とうとしたら・・・

友達かと思って「おはよう」って声かけたら人違い(笑)やってしまった・・・

でもまあこんなこともあるかで乗り切りました

空ちゃんにクリスマスプレゼントをいただきました。

いつもありがとう!!

201112092202000.jpg
とってもうれしいです!!家に帰って早速空ちゃんも近づいてきましたよ~

いつものとおり時間が足りないくらい話も盛り上がるので・・・

ちゃんと練習もしましたね。

ゆっくり時間を作ってまたいっぱい話そうね!

昼からは南スタジオです!

筆ペン&変わり筆合同の教室です。

変わり筆は年賀状をしましたよ

201112091416000.jpg

生徒さんの作品です。落款も上手にできましたね。

いい味が出てとっても素敵です。

夜は小松教室&個人レッスンと今日は4教室ありました。

子供たちも少しずつ書初めの練習をしましたね。

今年も残り少ないですが一日一日を大切にしていきましょう!

明日は白山スタジオで子供書道の体験です。昼からはブラスト工房 結のイベントがあり

スタッフとしていきます!

楽しい一日にしましょうね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する