創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






お誕生会

今日は九月生まれの誕生会を家族みんなで祝いましたよ~

稲刈りも終り、ご苦労さん会もかねて・・・・みんなでじんずしに行きました。

人数も全部で11人なので、車2台で向かった。

ちょうど夕食時なので、お客さんもいっぱい。

一つのテーブルが空いたので子供たちが先にたべてました。

そういえば乾杯もしてなかった・・・

別々のテーブルにすわり、子供たちだけでも6人いるので子供は大喜び。

子供ながらにウナギやウニやサーモンのあぶりなど・・・・注文していた。

みんなで食べると美味しいよね。
お母さん、ご馳走様でした。

みんなで祝える誕生会は楽しいよね。10月、11月、12月誕生は誰もいないので

しばらく空くね。

次はクリスマス会だね。明日は金沢の教室なので楽しむぞ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子供でサーモンのあぶりなんて
 おつだね^^

sara | URL | 2008年09月21日(Sun)12:41 [EDIT]


saraさん

本当に今の子供たちは恵まれてます!v-22
美味しいものは子供でも分かるんですよね

婦佐江 | URL | 2008年09月21日(Sun)21:58 [EDIT]