創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ひびきさん搬入

今日は朝からひびきさんとの合同展の作品の搬入に行ってきました。

朝も準備していたら、運転中におなかすいたなーと思ったら

朝ごはん作って、食べるのを忘れていたというよりは食べる時間がなかった(笑)


つながりの家について、担当の方と一緒に準備をしていました。

あーでもないこーでもないと・・・セッティングはむずかしい!

でもだんだん上手になり、手分けしてできたのでよかったです。

テンションがあがるように音楽も用意してくださっていて・・・

お心遣いがありがたいですね。

だんだん形になってくると本当に頑張って作品を作ってよかったなと思います。

明日から4日まで展示していますので、足を運んでくださると

とてもうれしいです!

色々なイベントもありますよ~

私も3日はつながりの家に朝からいますので声をかけてくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する