創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






浄願寺変わり筆イベント

浄願寺の変わり筆のイベントをご紹介します。

ステキな住職様をご紹介します。

201111261332001.jpg

奥様が写真を撮られたみたいで本当にステキです!

2時から変わり筆のイベントがありました。たくさんの方に参加していただき、

多すぎて、2回目に参加していただきとお待たせしてすみません。

皆さん一斉に参加していただいたので、私も動き回っていました。笑

201111261441000.jpg  201111261441001.jpg

201111261444000.jpg  201111261445000.jpg

201111261445001.jpg  201111261445002.jpg

201111261445003.jpg  201111261446000.jpg

201111261447000.jpg

201111261447001.jpg  201111261448000.jpg

201111261519000.jpg  201111261533000.jpg

201111261537000.jpg  201111261538000.jpg

201111261542000.jpg 201111261547000.jpg

201111261711000.jpg 201111261730000.jpg
皆さん本当に上手にできましたね。ステキです。

子供さんから大人までたくさんの方に参加していただきました。

今年の年賀状に書くわといってくださったりと本当にあっという間の時間になりました。

本当にたくさんの方とのステキな出会いに感謝です。

ありがとうございました。

今度お世話になるひびきさんの方々もいらっしゃっていました。

来週もよろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する