創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






もてなしドームイベント

今日はもてなしドームで雑貨フリーマッケットがありましたよ

金沢駅の中は寒くもなくよかったです。

開店準備中です!

201111191301000.jpg

色々なお客様がいらっしゃいましたよ~

「かわいい」と気に入ってくださり・・・・

「これ私がほしい」などなど・・・

毎回来てくださるお客様も、お久しぶりな方も、生徒さんも来て下さり

ありがとうございます。

差し入れも頂きまして本当に食べてばっかりだったかも・・・・笑

ありがとうございます

明日もありますので頑張ります!

ステキなご縁がありますように・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する