創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい時間

ハウジングスタッフさんのブログに変わり筆教室の様子が紹介されていました。

ありがとうございます。

皆さんとってもステキな年賀状になりましたよ。クリックしてみてくださいね。

今日はイベントに向けて糸音の作品を作っていました。

今週末なので頑張ります!

夕方からは教室がありました。

今週は仮清書なのでみんな頑張りましたね。

大人の方の筆ペン・毛筆や子供たちも頑張りましたね。

初めての方も変わり筆の体験をしていただきました。

生徒さんの作品です。
201111171933000.jpg

はじめてなのに、強弱も出ていてとっても上手ですよ!落款も頑張りましたね。

201111171829000.jpg

背景をパソコンで作られてステキなカードサイズに書いたものを見せていただきました。

もらった方も喜びますね。ステキです!!

昨日は三者面談があり中学校へ・・・・

受験モードですね・・・・頑張ってほしいです!

昨日の新聞に長男の地鳴りが載りました。長男も三年生としてこれから残り少ない中学生活を

大事に頑張っていってほしいです!母は応援しています!!


アルテアラルテに納品に行ってきました。いつもたくさんの方に気に入っていただき

本当にありがとうございました。^^

珈琲をご馳走になり、店長とお話できて楽しかったです。

ありがとうございました!

以前アルテアラルテにこられたお客様でプロゴルファーの湯原信光さまが糸音カードを

気に入ってくださりお買い上げいただいたと聞いて本当にうれしいです!

ありがとうございます。


先日ぎゃらりーソレイユにも行ってきました。いつも時間がなくてゆっくりできないのですみません・・・

今月は中出那智子洋画展をしています。

是非見に行ってみてくださいね。



今日もステキな日にしましょう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する