創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






年賀状作り

土曜日は、ハウジングスタッフさんの企画で変わり筆教室がありました。

初めて行く場所だったので無事に着くか心配だったのですが

迷わずにいけました。よかった~

暮らしの森総合展示場だったのですが、本当にすてきな建物で

私もうれしくなりました。

ほとんどの人がはじめての方ばかりで、年賀状を作りました。

私が写真を撮るのを忘れましたので、ハウジングスタッフさんのブログが

アップされましたら、改めてご紹介します!!

皆さんとっても素敵な作品になり、皆さんお友達のように楽しい雰囲気ででき

私もとってもうれしかったです!

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


今日も金沢教室がありました。今は年賀状のシーズンですので

今日も年賀用を作りましたよ!

今日はたくさんの方に参加していただき、満員でしたね。

書きづらかったかもしれませんね・・・すみませんでした。

皆さん気合も入ったからかいつもよりも時間オーバーするぐらいでしたね。

生徒さんの作品です。

201111131455000.jpg  201111131449000.jpg

201111131513000.jpg  201111131524000.jpg

201111131527000.jpg  201111131528000.jpg

201111131532000.jpg 201111131456000.jpg
みなさんとっても素敵な作品になりましたね。個性も出ていて素敵です!

背景に色が入ると素敵ですね。皆さん上手です!


生徒さんが布に書いて持ってきてくださったのでご紹介します!

201111131502001.jpg 201111131502000.jpg

素敵に仕上がりましたね。強弱が出ていて素敵ですよ!

201111131558000.jpg

美味しい珈琲を頂いてきました。今日は本当にたくさんの方に参加していただき

本当にありがとうございました。

金沢教室は今月28日(月)と来月は4日(日)12日(月)です。

来月は日曜日は石に、月曜日は布に書きます!

よろしくお願いいたします!

今週の19日、20日はもてなしドームでイベントがあります!

是非遊びに来てくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆彡

すごく温かみのある年賀状でいいですね!やはり年賀状は手書きが一番だと思います(*^^)v。気持ちが伝わりますね。

攀桂堂 藤野純一 | URL | 2011年11月15日(Tue)08:49 [EDIT]


Re: 攀桂堂 藤野純一様

> 本当に手書きはいいですね。v-22皆さんとっても上手なので

> もらわれた方も本当に喜んでくださると思いますね。

上田 婦佐江 | URL | 2011年11月15日(Tue)16:51 [EDIT]