創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ポッキーの日

今日は朝から個人レッスン。

いっぱいしゃべってしまいました(笑)

でも筆ペンとポールペンはやりましたね。本当に時間が足りませんね。

昼からは南スタジオでの筆ペン教室です。

今月の課題をしましたね。難しいですがよくがんばりましたね。

今日はお世話になっている仕事の人から

「今日は何の日ですか?」と・・・・

ポッキーの日なのでということでポッキーを頂きました。

201111111904000.jpg

お心遣い本当にありがとうございます。

おかげで仕事がんばれました。


夕方は小松教室です!

子供たちは本当に元気で楽しいです。生徒さんのお母さんから差し入れを頂きました。

ありがとうございます。

子供たちもがんばってかいてくれました。

家に帰って「今日は何の日?」って聞くと・・・・

「ポッキーの日」やっぱり子供たちは知っていたみたいです。

明日はハウジングスタッフさんの企画で変わり筆教室があります。

楽しんできます!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する