創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






感動の日

火曜日は午前中ブラスト工房 結のお手伝いをしていました。

アルプラザ平和堂の中にある おいでやさんの2号店にいってきました。

ブラスト工房 結のスペースを少し頂き、ブラストの作品やクリスマスイベントの

パンフをおいてきました。おいでやさん本当にうどんおいしかったです!

いつもありがとうございます!!

素敵な感じになっていますので見てくださいね。

昼からは能美教室です!

年賀状を作りましたよ!

生徒さんの作品です。

201111081412000.jpg

201111081407001.jpg  201111081407000.jpg

皆さん考えてこられて、上手に仕上がりましたね。すばらしい!

味があっていいですね。

水曜日は中学校の文化祭に行ってきました。

合唱コンクールを楽しみに・・・

私の中学生時代に歌った課題曲の「あのすばらしい愛をもう一度」もあり

懐かしかったです!

3年生はさすがでしたね。声も大きくすばらしかったです。

遊学館高校のバトントワリング部演舞を見て本当に感動しました。

たくさん練習をしているからこそ、素敵なものになるんだなと・・・

テーマパークにいっているような気持ちになりました。

とっても素敵な日になりありがとうございました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する