創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室&ひびきさんと合同作品

早くも11月ですね。・・・本当に早いです

月曜日はアピタ松任での変わり筆教室です。

カレンダーを作りましたよ!

生徒さんの作品です。

201110311140000.jpg  201110311132000.jpg

素敵に出来上がりましたね。長文でも上手にできましたね。

その後は、金沢教室へ移動・・・

石とはがきに書きましたよ!

初めての方も参加で本当に素敵に出来上がりました。

生徒さんの作品です!


201110311352000.jpg  201110311352001.jpg

     201110311355000.jpg

201110311359000.jpg  201110311359001.jpg

石は生徒さんが用意してくれて本当にありがたいです。自分にあった石で素敵な作品に

なりましたね。すばらしいです!はがきも個性が出ていてとっても素敵です!

生徒さんからお土産を頂きました!
201110311416000.jpg

おいしいコーヒーと一緒においしく頂きました。本当にありがとうございました。

11月の金沢教室は13日(日)28日(月)です。


金曜日は社会法人 ひびきさんと合同作品を作りました。

スタッフの皆さん色々と準備してくださりありがとうございました。

ひびきの皆さんで決めた文字を新聞に書きましたよ。

「ゆめ」「心」です。
201111041427000.jpg
201111041427001.jpg

手にビニールの手袋をはめて、軍手で好きな色をペッタンしていただきました。

スタッフさんも一緒に参加してくださり、私は最後に落款を指で書きました。(笑)

とっても楽しい時間になりましたよ!

ひびきさんから、落款はひびきだけではなく

私の名前のふさえも入れることになり

楽しませていただきました。書いた後に、皆さん拍手してくださりうれしかったです。



12月1日(木)から4日(日)10時から18時まで(最終日は16時まで)

社会福祉法人ひびき 「つながりの家」にて

「しあわせのおくりもの」ひびきさんとの合同展をします。

12月3日(土)は変わり筆体験をします!

10:30から12:00   14:00から15:30

参加費300円  定員各回 40名 事前予約受付中です!

場所 白山市北安田町112-1  TEL 076-274-2230

是非皆さんで楽しみましょう!

コメント


管理者にだけ表示を許可する