創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






クリスマスイベント

昨日はブラスト工房 結で打ち合わせをしてきました。

看板もでき、ブラストしてあります!

201110271339000.jpg

とっても素敵な旗も立っていますのでわかりますよ!

201110271340000.jpg
自分がデザインしたものが形になると、とっても嬉しいです!

12月にクリスマスのイベントがあります!

結スタッフでイベントが楽しく、喜んでいただけるように計画しています。

img692_convert_20111028073452.jpg

12月10日、11日、17日、18日の4日間します!予約制ですのでよろしくお願いします!!

素敵なオリジナルな作品ができますので楽しみにしていてくださいね。

最優秀作品として載りましたのでご紹介します。

進級された方もおめでとうございます!

学年習字:硬筆
img687_convert_20111028073648.jpg

ペンの光:ボールペン
img688_convert_20111028072233.jpg
img684_convert_20111028072329.jpg

後もう少し清書が残っています。皆さん一緒にがんばりましょう!!

今日も教室楽しんでいってきます!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する