創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大笑いで変わり筆

日曜日は地区の文化祭がありました。雨の中準備等もたくさんの方々が参加して

無事に開くことができてよかったです。

私は、魚売りを担当しました。

201110231111000.jpg

小学生がお茶を入れてくれて、おいしく頂くことができました。

ありがとうございます!!

お魚も完売してくれたのでよかったです!

月曜日はアピタ松任で変わり筆教室がありました。

初めての方も体験してくださいました。

生徒さんの作品です。
201110241125000.jpg

201110241130000.jpg

201110241132000.jpg 201110241134000.jpg

とっても素敵にできましたね。落款もだんだん慣れてきてアイディアもすばらしいですね。

今日は、午前中個人レッスンでした。とっても楽しい時間になりましたよ!

色々な生徒さんとかかわれるので、本当に楽しいです。

昼からは、能美での変わり筆教室です。11月のカレンダーを作りました。

生徒さんの作品です。
201110251422000.jpg 201110251421000.jpg

オリジナルの背景はとても素敵ですね。落款も色々できて素敵です。

今日は全面を使って作られたのには本当にすごいですね。


お知らせがあります。
暮らしのリフォーム企画 変わり筆教室があります!

■来年の年賀状作りに『変わり筆教室』
■日時:11月12日(土)am10:00~pm12:00
■場所:暮らしの森総合展示場
■講師:書道家 上田婦佐江氏
■参加費:500円(材料費込)
■持ち物:えんぴつ、カッター
■定員:15人

詳しくは暮らしのリフォームをクリックしてくださいね。


山代温泉にある中華料理屋さんですがとってもおいしいですよ!
南国のお店に行ってみてくださいね。

南国をクリックすると場所が出ます。定休日は日曜日です!

17時から深夜1時までです!是非行ってみてくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する