創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な変わり筆作品

火曜日は能美教室での変わり筆教室です。

はがきに書きましたよ!季節感が伝わってきますね。

生徒さんの作品です。

201110111352000.jpg  201110111353000.jpg

落款も工夫されていますね。すばらしいです!!とっても素敵にできましたね。


金曜日は南スタジオです。初めての方も変わり筆を体験されましたよ

生徒さんの作品です。
201110141413000.jpg  201110141414000.jpg

201110141419000.jpg

長文も素敵にできましたね。落款もひとつではなく複数押すのもいいですね。


今日は金沢教室でした。布に書きましたよ!

生徒さんの作品です。

201110161454001.jpg

201110161454002.jpg  201110161452000.jpg

201110161453000.jpg  201110161453001.jpg

布も薄いので、墨の量が難しかったと思いますがとっても素敵な感じに仕上がりましたね。

初めて参加された方もいて、とっても楽しい教室になりました。

今月の変わり筆教室は、31日にに書きます!楽しみです!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する