創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






イベント

最近温度差が激しくて体に気をつけないといけないですね。

次男も風邪を引いて早退したりと・・・本調子ではないので

早く元気になってほしいです!

今日は元気そうなのでよかったです!

やっぱり元気が一番ですね。

先日、長男が地鳴りに載りました。

私の知らない間に出していて、教室中にメールの嵐。

なんだろうと思っていると・・・・

「地鳴り見たよ~」とメールや留守電に・・・

ありがたいですね。

img681_convert_20111007073210.jpg

受験に向けてがんばってほしいです!母はサポーターです!

先日代中バザーがありました。

前日に頼まれて書かせていただきました。
201110011029000.jpg

ブラスバンドなど楽しめました。役員の皆さん、3年生のみなさんありがとうございました。

中学のときの文集《松籟》も見つけました。

私のも、来ていて兄のも・・・おまけに母のも(笑)父のは見つけられませんでしたが・・・

懐かしかったです。

個人レッスンで変わり筆教室をしました。

カレンダーを作りましたね。笑いあり、本当に楽しい時間になりました。

201110031217001.jpg  201110031217000.jpg

素敵な感じにできましたね。すばらしいです。是非飾ってほしいです。

週末はイベントがあります。

8日と9日は21世紀美術館横でアートzaマーケットがあります。

糸音メンバーも参加しますので是非足を運んでくださいね。

お待ちしております!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する