創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






10月のカレンダー

月曜日は松任アピタの変わり筆教室でした。

カレンダーを作りましたね。

生徒さんの作品です。

201109261125000.jpg  201109261126000.jpg

201109261132000.jpg  201109261132001.jpg

秋の季節を感じますね。とっても素敵に仕上がりましたね。

今日は能美教室です。

201109271400000.jpg  201109271401000.jpg

スタンプ持参でオリジナルのカレンダーになりましたね。すばらしいです。

生徒さんからお手製のおはぎを頂きました。

とってもおいしかったです!!昔はうちでもおはぎを作ったりしていましたが・・・

懐かしいですね。とってもおいしく頂きました。

日曜日は運動会がありました。

午前中は個人レッスンだったので、昼から社会体育大会に行ってきました。

いろんな競技に出て、運動するということは本当に大事ですね。

夜は公民館で打ち上げがありました。

楽しい時間になりよかったです。ありがとうございます!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふさえちゃん。今日の地鳴り見たよ。
てっちも、本当に、大きくなったね。

かずよ | URL | 2011年09月29日(Thu)23:06 [EDIT]


かずよへ

ありがとう!私も地鳴りかいてたの知らなくって、

友達からのメールで気づいたの(笑)

ありがとう!v-238本当に声変わりもしてびっくりだよね。

大きくなったわv-205

上田婦佐江 | URL | 2011年09月30日(Fri)07:11 [EDIT]