創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






井波へGO!

もう9月!本当に1ヶ月が早いですね。

夏休みが終わるといつものペースになるので今月もがんばります。

8月末に糸音メンバーで井波に行ってきました。

ソレイユさんがセッティングしてくださり本当にありがとうございました。

201108291502001.jpg

201108291502000.jpg

平日でしたが、お客様もいらっしゃいましたよ~

201108291136001.jpg

本当に天気もよくて暑かったです!雨になるよりはありがたいですね!
201108291136000.jpg

私もいろいろと字を書いていましたよ!
201108291135000.jpg

ゆーちゃんとみーちゃんは色々と観光してくれていて

後で私も案内してくれました。

色々なお店があり楽しかったです!

みんなで日本一おいしいかき氷を食べましたよ!
201108291344000.jpg

氷が違うので本当においしかったです。
201108291345000.jpg
お店の方もとっても有名な方みたいで・・・

お会いできてうれしかったです!

みんなで観光気分も味わえて楽しかったです。

秋になるとイベントも盛り沢山なのでがんばります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する