創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






サンドブラスト結工房OPEN!

今日の北國新聞に昨日の夏休み親子サンドブラスト体験の記事が載りました。

img653_convert_20110827194952.jpg

26日も本当にたくさんの方に体験していただきました。

本当にありがとうございました。

たくさんの方に来ていただき、工房もいすも足りないくらいで・・・

うれしいことですが、あまりにもたくさんすぎて

やりずらかったかもしれません。工房も満員でした。

楽しかったと感想をいただけて本当にうれしかったです。

今日も本当にたくさんの方にきていただきました。

明日一日、私も楽しみです。3日間たくさんの予約で結工房スタッフも喜んでいます。

明日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する