創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






感動をありがとう

金曜日は、南スタジオで変わり筆教室です。

変わり筆の前に体の体操をやりましたね。何の先生かな?って感じですが・・・・

話の流れでそういうことに・・・

でもとっても楽しかったですよ!

生徒さんの作品です。

201108121431000.jpg

言葉が決まるのに少し時間がかかってしまったので、本当に時間が早かったですね。

でも上手にできましたね。

夕方は、小松教室でした。

ぎりぎりに間に合ったのでよかったです。

仮清書と夏休みの応募作品をしましたね。

みんながんばって書いてくれたので嬉しかったです。

土曜日は朝からお墓の掃除に行ってきました。

本当に暑かったですね。でもきれいになって気持ちがよかったです。

その後、生徒さんでもある、山代中学校吹奏楽の定期演奏会に行ってきました。


201108131452000.jpg
201108131451000.jpg

3部構成で、動きをまじえたりで本当に楽しかったです。

ケツメイシの「サクラ」、「ハナミズキ」、「GEE」など本当にテンポのあるもの

しっとりと聞くことができましたよ。

たくさん練習していないとこれだけすばらしいものにはならないので
本当に感動しました。

3年生のソロや今日で3年生も引退になるので、本当に感動しました。

生演奏を聞けたこと、本当に素敵な時間に感謝です。

子供たちにも本当に感動をありがとうといいたいです。

先日の「かが情報瓦ばん」の内容をお伝えします!

見ていない方は、じっくりと見てくださいね。
img651_convert_20110814110742.jpg

夏休み親子サンドブラスト体験!
ぜひ参加してみてください。オリジナルの作品ができますよ
参加できる方は予約をお願いします。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安らぎますね~

コアラさん、

時々、この字体を

見せていただいてます。

心が落ち着きますね~

この字体で、自分の目標なんて

書けたらいいのにと思うこのごろです。

                  by くんテン

くんテン | URL | 2011年08月14日(Sun)19:34 [EDIT]


くんテンさんへ

コメントありがとうございます。v-22
そういっていただけるととってもうれしいです。

通信でもやっていますし、書けますよ!v-22

生徒さんも素人さんがほとんどですが
上手にかけています。

上田婦佐江 | URL | 2011年08月15日(Mon)20:47 [EDIT]