創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






内覧会準備

おはようございます。今日も暑くくなりそうですよ~

6日・7日はサンドブラストでお世話になっているミランティ ジャパンの内覧会があります。

6日チラシが入るみたいです!チェック!!

6日は私も行きます!

その準備等で動いていました。糸音のゆーちゃん・みーちゃんにも協力していただきました。

ありがとうございます。


夕方からは、自宅での教室。

8月の課題をしましたね。筆ペン・毛筆の皆さんもがんばって書いていましたね。

練習するとまた字は変わりますのでがんばっていきましょう!

ペンの光の優秀作品です。おめでとうございました!!

img647_convert_20110805072303.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する