創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






8月のカレンダー&はがき

月曜日はアピタ松任での変わり筆教室。

8月のカレンダーを作りました。

生徒さんの作品です。

201107251121000.jpg  201107251127000.jpg

201107251128000.jpg  201107251134000.jpg

201107251139000.jpg

落款も上手にできていますね。すばらしい!!素敵な作品ができましたね。

昼からは金沢教室です。

はがきにティッシュで背景をつけましたね。生徒さんの作品です。

201107251401000.jpg  201107251427000.jpg


201107251403000.jpg  201107251411000.jpg

落款も上手にはじめて体験される方も上手ですよ!素敵にできましたね。

火曜日は能美教室でカレンダーを作りました。

201107261359000.jpg  201107261400000.jpg

201107261410000.jpg
皆さん小道具を持参されて、上手に背景をつけましたね。素敵にできましたね。

ちゃんと事前に考えて、落款も作ってきていました。

この時間が取っても楽しみといってくださり、本当にうれしいです!

ありがとうございます。

今日も朝から教室です!たのしんできます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する